にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気ブログランキングへ
審査甘い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

PSP2PS3 1.7.4 modリリース




PS3でPSPゲームをプレイ出来るように変換してくれるアプリ
PSP2PS3 1.7.4 modがリリースしました。




Added resign method suggested by Celebratesparta @ ps3hax. Thanks to Romangelo @ ps3hax for the more clear tutorial.
-CSO2ISO now calls SIGN_EBOOT.bat instead of 1b. ISO2EBOOT.bat
-SIGN_EBOOT.bat now extract EBOOT.BIN from NP.ISO, decrypt EBOOT.BIN, resigns EBOOT.BIN and add EBOOT.BIN, BOOT.BIN and blank OPNSSMP.BIN back to ISO
-Added: WQSG_UMD_R31.exe, eboot_decrypt.exe to tools folder
-Removed save_tmp/open_tmp/load_tmp from root folder of template
-Extended wait time on MakeEDATs.exe


情報元:aldostools


PSPのゲームを持っていないので未確認



前回は有難う御座いました。
Rogero-CEX 4.40 v1.03を導入したおかげで、起動不可だったソフトが動いくようになりました。
全部確認したわけではないですが、一番起動させたかったロムだったのでうれしかったです。

話は本題に入ります。
管理人様のご意見をお聞かせください。検索していたら以下の二つの最新カスタムファームウェアを知りました。

CFW 4.40.5 CDEX By SGK・・・PSNアクセス機能追加←CDEXとあるので開発中のアプリ?
CFW 4.40.4 By SGK・・・・・ツールボックス経由で機能性の向上やデバックメニューの追加

率直に言ってもし導入するとしたらどちらがよいのでしょう?
それともRogero-CEX 4.40 v1.03で快適なら回避してもいいのかとも思ってます。
でも便利そうならアルプデートしたいですし・・・悩んでます。
管理人様の体験談でも構いませんので、助言お願いします。迷える子羊をお救いください。@^ェ^@ メェー!
[ 2013/05/01 21:27 ] [ 編集 ]
ナナオさんへ
これがオススメって言う事はできないですね~
自分の環境にあったCFWを導入するほうがいいですね。

ただ、Rogeroで快適に遊んでいるなら無理に他のCFWを導入する必要はないと思いますよ。

Rogeroで起動したゲームが他のCFWでは起動しないような事もあるみたいですし。
[ 2013/05/01 23:14 ] [ 編集 ]
あーそうかそうなのね...orz
今まで知らなかったんですが・・・RogeroとCFW 4.40シリーズとは全然違うアプリだった事に気がつきました。つまりRogero-CEX 4.40 v1.03が現時点で最新版だから他のアプリに変える必要がないし、また暫らくしてRogeroシリーズの最新版が発表されてから導入するかどうかを考えればいいですね、失礼しました、あまりにも無知でした。当分このまま使用します、助言に感謝します。
[ 2013/05/01 23:49 ] [ 編集 ]
multiMAN v04.40.00
管理人様、mMANの最新版が更新されました。導入しても大丈夫ですか?
[ 2013/05/04 00:55 ] [ 編集 ]
ナナオさんへ
大丈夫です。
先ほど更新しました。
[ 2013/05/04 01:07 ] [ 編集 ]
説明不足でした。
multiMAN ver 04.40.00 BASE CEX (20130502)と、multiMAN ver 04.40.00 UPD CEX (20130502)・・・どっちを導入したらよいか迷ってしまって。助言お願いします。
[ 2013/05/04 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ポイントサイト
広告


